元プロのトレーニングブログ
ロードレースとトライアスロンがしたい!でも無理せず楽しくね
還元
久々のブログの更新ですが、自宅PCを開く余裕がなかったです。

通勤時間片道1時間45分、早くも都内に引越しを考えています。

幸いにも地上移動も多かったので、その途中でネットサーフィンしながら情報を仕入れております。

この一カ月で東京、名古屋、大阪、福岡、札幌、仙台と飛び回っておりました。

節約癖のあった自分は、現地でも質素にしていようと思っていましたが、

上司「使った分だけ頑張りなさい、使わなぁ帰って来ん」という言葉を半信半疑で実践。

現地の美味しい物や何やら、初めての体験をして話のネタにもなるし、お金で経験と情報を仕入れる事も多かった。

今まで世界中回っても質素にしていたので、損していた部分も多かったかも。

心配なのは今月のカードの請求書と売上....


トレーニングは週1回、ランかバイク。

ラン用の心拍計はスントに変更。気に入ってます。心拍ベルトのフィット感が良い。

G社のは画面が割れたまま、眠らせます.....


早く仕事に慣れて、スポーツ三昧の生活を楽しむ余裕が欲しい今日この頃です。
思い出した事
祝祭日、人が集まるところにはいかない方が良い。



今までずっと平日休みだったので、人が多い所は上手に避けれ来たけれど、

今日は何とかイブって事で、相方を連れて何とかシーへ。

人が多すぎて、ビックリ。

メインどころの乗り物は2,3時間待ちで、ファストパスは午前中に終了。

___20101224234831.jpg


でも雰囲気を楽しめるようになって大人になった事を実感。

隠れ○ッキーを見つけたし、大好きなチュロスを食べて大満足。

___20101224234649.jpg



あとは首都高の大渋滞にも寛大な心で挑まないとね。
ママチャリ生活
新潟より埼玉で買う牛乳が、数円高くて困っている清水です。


ベットタウン埼玉、車両の交通量が多くて、ちょっとの距離なら自転車で移動した方が時間短縮。

2年ぶりの初代ママチャリに跨って、相方を引き連れて市内を動き回っています。

ただ、相方のママチャリのスピードが異常に遅いので、ママチャリの良い指導方法を考えています。


暇になるかと思っていた
しばらくブログを放置してました。

気がつけば、埼玉。

新居にネットがつながらず、ネットをやるため実家と新居をママチャリ1分で通う生活が続きそうな清水です。



今までは場所が変わると、自分自身からすべての物事まで変わるような感じがしていたけれど、

今回は今もまだ新潟にいる感じ。


高校を卒業してから、三か月以上同じ場所に滞在した場所は、新潟。

埼玉に戻った実感がないのは、思い出もあるけれど、時間も立派な証明。


会社が「終わって」からも色々な事が重なって気が付いたら埼玉県。

そして明日、明後日、明々後日と新居が片付くかわからない。
「社会」の厳しさと人情
人徳とはなんでしょうか、気持ちを正直に伝えて返すことでしょうか。



今日は会社の上司に騙されて、美味しいものをいただきました。

口数少ないけれど、気持ちが伝わります。いつも冗談で流すけれど、気持ちが伝わります。

感謝しています、ありがとうございます。

自分の仕事はあと一日ですが、変わらない気持ちで仕事に努めます。


皆の仕事の日数も決まっていますが、最後まで誠心誠意努めようとする先輩達は誇らしい。


あと数日、残りのメンバーで頑張りましょう!!


copyright © 2017 元プロのトレーニングブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
