元プロのトレーニングブログ
ロードレースとトライアスロンがしたい!でも無理せず楽しくね
居場所
餃子の町、宇都宮。

餃子と自転車とカクテルの街、だそうだ。

駅前にもでかでかと「自転車の街 宇都宮」。

電光掲示板には宇都宮のプロチーム、ブリッツェンの映像。



2年前と様変わりした、ジャパンカップに行ってきました。

宇都宮駅前の大通りを完全封鎖してのレース。観客は3万、いや、4万人いた。

コースに入った時、あまりの観客の多さに脚が震えた。

many many pepole !!


こんなに人垣ができるのは、ツールの最終日くらい?!じゃないのかぁ。

このレースだけ見たら日本はロードレースが盛んな国と思ってしまう。

選手も本気の走りで良いレースだった。役員も必死に頑張ってた。

翌日のロードレースもすばらしかった。


ここで一つ、スペシャル写真。

2人ともスペシャルな選手になりました。

IMG_0498.jpg



ん~やっぱりロードレースは良い。

IMG_0495.jpg



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

イタリア魂
オリーブ、にんにく、の香りが若き頃の情熱を思い出す、伊勢丹イタリア展に行ってきました。

食欲、物欲、たまらん。

最近、日本に氾濫しているイタリア系食品は、現地で食べた味とは何か違いがありましたが、ここには同じ味がありました。


ピッツァをがっつり食べてから、チーズ、オリーブ、ドルチェ、ビーノ、試食に試飲を繰り返し、これぞ!と思ったものを購入。

3時間ぐらいうろうろしてました。

それと相方、今年3度目の大当たり!

7月ツールのTシャツ! 9月大事故...そして本日抽選会にて白ワイン!!bravissima!!




あぁ、愛しきイタリア、また行けるだろうかぁ。



おっと、夜は久しぶりのマスターズ。

2500m、sono stanchissimo !! perché io non dormo dalla notte scorsa...
続、トレーニング?
人間、目的がないと、生きるのがつまらないと再確認している、清水です。


村上大会が終わってから、ダラダラと運動。

適当に走って、適当に泳ぐ。

早く、次の段階に進んで、目的と目標をはっきりさせたい。

とりあえず、ジャパンカップ観戦。

皆で楽しく、プロのレースを味わいたい。

http://www.japancup.gr.jp/2010/

これ見たい人、連絡ください。お祭りみたいなものです。餃子食べて、ビール飲んで...

現在5名、観戦予定です。

現場で、久々の感覚を、味わいたい。この味は忘れらない。
copyright © 2017 元プロのトレーニングブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
