元プロのトレーニングブログ
ロードレースとトライアスロンがしたい!でも無理せず楽しくね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LSD
最近、トレーニングもお酒もロング・スロー・ディスタンスが大事だと感じています、清水です。


トライアスロンクラブ、ランのLSD練習会28k。

先週10k、先々週5kを2回、その前は全く走っていなかったので、ダメージは大きい。

ランの峠は登りより下りが厳しい。下り坂では古傷がギシギシ痛む。昔肉離れした所がまた切れるかと思うほど。

何とか完走して、夜の忘年会。

忘年会はこれで4回目!ハイペースです。

各会での皆さんの気持ちに感謝です。ありがとうございます。何とか涙こらえています。

また、新潟村上に、来ます。


後半は記憶がない程に追い込みました!!練習もこれくらいやらないと強くならないかもしれません。

お太れ、オフトレも始めないといけませんね。

スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

「社会」の厳しさと人情
人徳とはなんでしょうか、気持ちを正直に伝えて返すことでしょうか。



今日は会社の上司に騙されて、美味しいものをいただきました。

口数少ないけれど、気持ちが伝わります。いつも冗談で流すけれど、気持ちが伝わります。

感謝しています、ありがとうございます。

自分の仕事はあと一日ですが、変わらない気持ちで仕事に努めます。


皆の仕事の日数も決まっていますが、最後まで誠心誠意努めようとする先輩達は誇らしい。


あと数日、残りのメンバーで頑張りましょう!!


久しぶりのトレーニング
今日は一カ月ぶり?の夜マスターズ。

久しぶりなのに、結構進む。たぶん、脂肪が付いたからか、体がよく浮かぶ。

良いのか悪いのか。


SWIM
1300m

up 100m

50m×4 2mサークル(バッタ→バック、バック→ブレ、ブレ→フリー、フリー→バッタ)

50m×4 1m30sサークル 3セット(バッタ→バック、バック→ブレ、ブレ→フリー、フリー→バッタ)

IM 200m

down 200m


テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

昔のライバルは今もライバル?
少女時代より、karaが気になる清水です。


先日のサイクルモードで、元チームメイトで同じく引退して数年たっているS君がランを始めた、というので、10kmのタイムを聞いた。

S君「遅いっすよ、38分ッス。」   俺「速いねぇ、俺は41分、トライアスロンの時に....」
S君「2種目やった後っスよね~....」

微妙な空気感、たぶん次に会った時もタイムを聞きあうでしょう。

争うつもりはなかったけれど、ちょっと焦った...


他にも引退したのに、体がボディービルダーみたいになっている先輩がいたり、皆頑張ってる。



テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

24時間働けますか
自転車業界は自転車操業で、目がまわる。またその歯車の一つになろうとするのは、なぜですか。


先日、

間違えて東京ビックサイトに向かってしまい、遠回りして幕張メッセのサイクルモードに行ってきた清水です。

IMG_0537.jpg


規模が大きくなって、観に来る人、働いている人もだいぶ変わっていました。

相方の「Jスポーツ解説者のKさんと一緒に写真を撮りたい」というのが、最大のミッション?!

それをこなすために会場に長居してしまい、東京を2×時に出発、急いで帰って新潟に着いたのは日付が変わる前。



今日は新潟島初サイクリング。

新潟のバールのマスターとお客さんとサイクリング。

新潟の風はさわやかでした。

IMG_8981.jpg

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 元プロのトレーニングブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。