元プロのトレーニングブログ
ロードレースとトライアスロンがしたい!でも無理せず楽しくね
計画的でない停電
明日から計画的停電のようですが、

全然計画がみえません。

地区、時間帯、複数にわたって記載されているので、いつ停電するのかわかりません。

信号も止まるらしい。会社、お店も停電。

今のうちに出来る準備を。

でも被災された地域や、すでに水道、ガス、がストップされている地域を思えば

この計画的でない停電もうけいれないとね。
生きてます
地震すごかったです。8Fなので、結構ゆれました。

現在も会社におります。

交通網マヒで会社待機です。

会社ビルの所々、塗装がはがれてかけらがボロボロ。

ホテルも満室。今夜はみんなで会社泊まりかな。

友人、取引先のみなさんは大丈夫でしょうか。
copyright © 2017 元プロのトレーニングブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
