FC2ブログ
元プロのトレーニングブログ
ロードレースとトライアスロンがしたい!でも無理せず楽しくね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たかが2年、されど2年
やっと新居にネットがつながり、不便がなくなりました。

そしてトレーニング?も再開。

ランは5kくらいしか走っていないけれど、バイクは足代わりに2,3時間は走っています。


師匠のいる元職場まで片道40km自走。
レースだけだった所から、ホビーまで幅の広がった元職場。

温かく迎えてくれた事に感謝。

今そこは、初心者から上級者まで幅広くサイクリストが集まって、走って、飲んで、食べて、話せる場所。

「走りながら水筒が飲めるようになりたいです」というリクエストから、速く走るための技まで教えています。

国内外の情報誌も置いてあったり、自転車好きな人は朝から晩までいても、飽きないような所。

こんな場所が各都道府県にできたら、皆楽しく自転車に乗れそうだ。

cycloP.jpg
http://www.cyclisme-japon.net/



地元の自転車仲間のところに行っても、中高生がたくさん走っている。

大企業の社長さんが自転車好きで、育成系チームにスポンサーするかどうとか....


ウェアの柄一つから、経済的な面まで明るい事が多い。

早く、このブランクを埋めて、浦島太郎状態を脱却しないと。




そして、おそらく1月からの通勤経路になりうるであろう道。

kaidan.jpg


昔は自転車を降りずにササッと走りぬけていた場所、今は怖くて歩いて通ります。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 元プロのトレーニングブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。