FC2ブログ
元プロのトレーニングブログ
ロードレースとトライアスロンがしたい!でも無理せず楽しくね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コース作り
埼玉での新しい練習コースを摸索中。

バイクコースは昔走った道を走ってみると、だいぶ変わっていて、残念。

信号は増えてるし、交通量は増えるし、新道になってたり。走りにくい方向に向かっていってる。

都内の道幅の広い、荒川サイクリングロードは、「自転車20km以下」と表示されているし、20km以下って....

サイクリストが増えた分、自転車事故が増えたのかな。

自転車と歩行者、自転車と車、どちらも自転車が排除されていくような文化、何とかならないものかな。


ランは埼玉ミストラルがすごい見沼田んぼを適当に走って10km。こちらはどうにでもコースは作れそう。でも退屈なコースが多そうだな。

スイムは一回100円ほどの市営プールがいくつかあるのだけれど、いってません。

スイムは仲間がいないとやる気が起きないです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
「さいたまミストラル」とはうまい言い方ですね。?もしかして地元では本当にそういうのかな?
新潟も暴風です。ヨーロッパではこういう
風の呼び方は何かありますか?
それからこういう気候の時、自転車で外出をするのですか?サイクリング・通勤・通学とか。
2010/12/25 (土) 19:24:29 | URL | yamane_chiba #-[ 編集 ]
さいたまミストラル、自分の思いつきですv-356

欧州の風はミストラルしかわからないです...

南仏で言われる突風ミストラル、新潟の暴風、共にすごいですが、
埼玉もすごいんだぁ!という事を伝えたかったのです。
ちなみに埼玉ミストラルはずっと上り坂を登っているような風です。

新潟の暴風と南仏ミストラルの
「突風」というところが似ている印象です。

通勤、通学は基本自転車です!
横風区間では、自転車ごと斜めになって皆走ってますよv-355
2010/12/27 (月) 18:53:08 | URL | 元プロ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 元プロのトレーニングブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。