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元プロのトレーニングブログ
ロードレースとトライアスロンがしたい!でも無理せず楽しくね
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自転車に乗りたい
きょうも雨♪あすも雨♪....

という訳でジムでトレッドミル。
その前にエアロバイクで測定。
前回と変化なし、VO2MAX58。

時速13kmで10キロクリア。後半7kmからきつくて、8kmから楽になってきた。
マラソンの「30キロの壁」、とはどんなものだろうか。
10km終わってそのまま、キロ4分ペースで1km走る。
時速15キロ、とんでもなく速い。このレベルになるにはまだまだまだまだ....

そしてスイム、2km。
1km地点手前からフォームが崩れる。
でも2km終わって1分休んでMAXで泳ぐとタイムもフォーム戻っている。
そんなに疲労があるわけではないので、
ちょっとした意識と工夫で、きれいなフォームで泳げるじゃないだろうか。

練習後はBさんに佐渡のお話などしてもらう。
トライアスロンは個人競技だけど、こうして仲間がいないと続けられないなぁ、と思う今日この頃。
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テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

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