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元プロのトレーニングブログ
ロードレースとトライアスロンがしたい!でも無理せず楽しくね
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天気を恨む
今朝も雨。
自転車の練習量がかなり少ない。
でもランの練習でバイクへの効果が少し期待できるという資料があったので、
ランの練習でカバーするつもりでランを頑張る。

でもやっぱりエアロバイクで測定。
期待したけど変化なし。ん....ちょっと問題だな。

トレッドミルで1時間走。
ランの1時間の心拍レベルで、バイクの1時間は結構苦しい。
でもその上の心拍レベルになると、ランでは耐えられず、バイクだと余裕がある。
これはランの練習が足りていないという事になるそうだ。

今日は時速13.5kmで12km走る。
キロ4分26秒ペース。順調に上がってきた。
でも毎回ハードなラン練習をすると左足裏の外側が痛くなる。
そして右膝も。
原因は自分の脚の傾きを脚の長さの違いだと思うのだけど、これも何とかしていかないと。

そしてスイム。
順調に1000mをこなし、フォームも崩さず泳げる余裕がでてきた。
が1200m付近で急に力が入らなくなってきた、ハンガーノック。
1500mまで我慢して、それから100m×5本。もうどう泳いでもタイムが落ちていく。

せっかく順調だったのに、ランの練習がひびいたみたい。

バイクでのレースまであと10日。
あとはもう2回ロング練習して、2回くらい刺激入れた練習をしたら、今のベストかな。


BIKE
エアロバイク測定
VO2MAX 57ml/kg/m
PWC 237

RUN
トレッドミル
14km 1h
12kmを13.5km/h

SWIM
2200m

(1500m+ 100m×5 1m40ペース)

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テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

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