FC2ブログ
元プロのトレーニングブログ
ロードレースとトライアスロンがしたい!でも無理せず楽しくね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M
プロロードレースのParis-Nice も始まって、イメトレばっちし。
去年あたりから現役時代戦ってきた選手達が大活躍で感傷深いと思っていたら、
「ピーター・サガン」この若者はとんでもない、20歳プロ1年目の実力とは思えない。
早くも俺らの世代から、次世代へ世代交代かぁ....


さて、今日も自転車で有酸素レベル向上が目的のトレーニング。

ボール遊びをしてから出発。

天気も良いし、良い気分。
ただ昨日の筋トレの影響で足腰バキバキ。
でも筋トレがぺダリングにつながる実感が感じられるこの感覚が楽しい。

コースは荒川から奥胎内、関川を回って桃川峠を越えて2時間。
後半、原チャリの若者が現れて、ついつい目標にしてペースをあげてしまう。
40km~45kmで30秒くらいかぁ?!
4月のレースの事を考えながら走っていると、体が勝手に反応してしまう。

そんなこんなで、前回より難易度の高いコースでアベレージスピードが上がったので、
良しとしよう。
そして体幹の感覚も戻ってきたし◎

疲労感、筋肉痛、仕事の疲労感と違って、これらの感覚もまた久しぶりで良い。

BIKE
57km
2h11m
AV 26,3km/h
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 元プロのトレーニングブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。