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元プロのトレーニングブログ
ロードレースとトライアスロンがしたい!でも無理せず楽しくね
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調整 
調整、と言っても休んで回復させて、少し体に刺激を入れる程度。

練習量で、コンディションの波を作れるほどトレーニングできなかったので....



回復レベルで1h~2h。

体が温まったら、39×19 位の軽いギアで10秒スプリント3回。

疲労を残さない程度に、心拍を上げて、筋肉に動きを入れて、刺激する。

前日の今日は1m、TTレベルで実走。


今の自分の身体レベルでは、これ以上やると疲労が残るし、まだリフレッシュしきれていなかったので、こんな程度。

あとは何をやっても同じなので、いつも通りの食事にいつも通りの事をやって、就寝。


もちろんアルコールも!


BIKE

16日
40km 1h23m AV28.7km AV124bpm
SP10s×3 (39×19)


17日
21km 50m AV25.7km AV116bpm
SP10s×3 (39×19)
1mTT



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テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

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