FC2ブログ
元プロのトレーニングブログ
ロードレースとトライアスロンがしたい!でも無理せず楽しくね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温海トライアスロン リレー
好天に恵まれての大会、結果、優勝!

そして村上TCで表彰台独占がさらに嬉しさ3倍!!!

ソロ参加の3名も総合、エイジ、で入賞、嬉しさ6倍ですね!!!!!!

各選手、応援部隊、大会スタッフ、ボランティア、それぞれの方に感謝。

こんなに大会って楽しかったかなぁ、と思う大会でした。




レースの方は、スイムパートの1周目を見てからバイクトランジットエリアで準備、集中。

Bさんの姿を発見できなかった....でもBさんの奥さんは発見したらしい、さすが!

スイムの先頭グループが上がってきて、ライバルチームのKさんにHPさんも上がってくる。


そしてBさんの姿発見、新しいウェットスーツがカッコいい!!

差は3分~4分か?!

まず国道までのコーナーと立ち上がりをミスなくこなす。

階段下り前にインナーローに落として、階段を歩く、そして跨る。

回りはバイクを押して、登りの頂上まで歩いている。それはイケテない。

ここでも5秒は差が出来てしまうと思う。

自分はインナーローで登り切って、そのまま加速。でもここはちょっとパワーが必要かも?!

そして周回コースから全快、いきなり心拍186、ちょっと苦しいけれど、体が慣れるまで我慢。


山側折り返し地点でライバルCHUさんとIさんまで1分、思ったより順調。

海までの下り向い風はスピードが上がらない、体重重い人が有利な感じ。

海側折り返しでライバル2チームまで40秒。まずい。

でも追い風登りで、前半と変わらないペースを刻める。

登りの半分くらいでライバル2チームを射程圏内に。

丁度、若干下り気味になる所があったので、そこに合わせて2チームを捉えて、一気に加速して抜き去る。

そこからは、我慢。

ソロ参加先頭の3名を目標に切り替えて、走る。

最後の山側折り返して、命の給水を確実にもらう。

暑さも苦しい。

そのまま前も後ろも見えない状態で、ランのKさんにバトンタッチ!

タイムは57分7秒、予想タイム通り、最大目標のAV40kには到達できず、AV37k。


そしてKさん、危なげなく差を保ったままやってきた!さすが!

チーム3人揃ってゴール!! 久しぶりの優勝を味わえた、最高!

Bさん、Kさん、ありがとうございました!!


そしてすぐにライバル2チームも連続でやってきた!ほんとに接戦。

Tさん、Hさん、ランの3人はほぼ3人同じラップでした。

3人ともラン速いなぁ、俺もランの練習しないと....とこんな時にそんな感想が頭をよぎる。


これで気持ちスッキリ、佐渡に向けて最後の追い込みだ!




BIKE

35k 57m19s AV37k AV186bpm MAX195bpm


スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
商品が・・・
1位の商品が豪華でしたね。
わかっていればもう少し頑張ったのに(笑)

村上TC全員入賞よかったねv-218
2010/07/20 (火) 17:05:59 | URL | HP #0d9ha4fc[ 編集 ]
お疲れ様でした!

米と肉、どっさり頂きました!

クラブ員12人分の賞品で山のようでしたね!
2010/07/21 (水) 10:51:52 | URL | 元プロ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 元プロのトレーニングブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。