FC2ブログ
元プロのトレーニングブログ
ロードレースとトライアスロンがしたい!でも無理せず楽しくね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トライアスリート
トライアスロンの魅力は3っつ揃って、完成するところ。

生活においても同じで、仕事、プライベート、趣味、などなど揃って良い生活になる。

自分のトライアスロンも、生活の中の1種目であって、それぞれをうまくやって行きたいと常々思っている。


今は色々落ち着かず、練習も集中できてない。

でもここで何とかやってこそ、意義がある。

生活からトレーニングまでこなしてこそ、トライアスリートだ。


何て、最近は強く思い、まだまだへなちょこトライアスリートな自分は自問自答しています。



さて、今日は涼しくて、今日こそ練習しないと。ということで、

バイクとラン。

バイクの後に、ランをするのも久しぶり。

バイクもそこそこのペースで走ったので、やっぱりランは苦しかった。

本番も、ラン20kくらいまでなら、しっかり走れそう。

でもその先は、気合、とペースを守って補給をしっかりとる事かなぁ。

「気合」一言で片づけていたころが懐かしい。


BIKE

40k 1h11m AV33.6km AV150bpm


RUN
17k 1h33m AV5m29s/k AV151bpm

良く言えば、イーブンペース。
悪く言えば、ダラダラしたペース。

スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 元プロのトレーニングブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。